2016年2月20日土曜日

レビュー Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM, AF音が思っていたより大きい


1週間前. 私は 単焦点レンズ 50 1.8 フルサイズ対応 5018の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


他の多くのエロは、この新しいレンズはすぐに使おうとした 70 D に接続されていることを望んだ。まず、静かな AF をはっきりと聞いた。STM の他のレンズよりも大きいですか。完全に健全なようだ AF がビデオを記録した分します。少し狭いようだと明確に。少し柔らかいようであります。わからないので、素人が役立つだろうか、下の画像が表示されない場合。国防総省は以前のモデルでの玉ボケは玉の円形ボケ今だ、しかし、時々 呼ばれるこの素数レンズ初めてまで使用していた 18-200 ズーム レンズ近く新しいモデル、カメラは非常に軽いです。フットワークは普及しそうです。意図的にこのレンズで鍛えたいです。撮影モード 1 猫像を開くゆう AE Tv (シャッター スピード) 1/80 Av (絞り値) 3.2 ポジショニング システム測光 ISO 2000 猫オープニングの写真 2 】 撮影モードゆう AE Tv (シャッター スピード) 1/1.8 125 Av (絞り値) 測定システム評価 ISO 2000 [画像カタログ] (D7200 続きを読む › 火




 単焦点レンズ 50 1.8





ロングセラーレンズ「50 1.8 」の後継機種 “50 1.8 " きれいなボケ味が楽しめる、コンパクトな標準単焦点レンズ。 1小型・軽量設計で1.8の明るい開放絞り値の単焦点レンズ 2従来機種よりも静かな駆動と、向上した操作性 3高品位な外観デザイン. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿