2016年2月14日日曜日

レビュー HGUC 190 機動戦士ガンダム RX-77-2, 体型が細すぎだと思う方へ。


1週間前. 私は 190 機動戦士ガンダム -77-2 ガンキャノン 1/144スケールの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


良い動き。部品と非常に重い容易なアセンブリの特性をポーズします。少しゲート スレッド、誰もできるでクールな手。それを行います。...クールなまたは厳密に個人的なカテゴリは何です... 指向はやや細長いプロポーションが少しあまりにも感傷的な。歴史の中に見事に機動戦士ガンダムの主人公が目立つがユーザー補助機能のビューで意図的に不器用なが描いたがこのモデルは鉛イメージの拡張します。Gabriel は、近いイメージをモデルに「冷静でない」。場合は、完全に古いタイトル価格手でルールを実現し、2 つのいじめを比較できるバンダイの技術の違いを比較します。




 190 機動戦士ガンダム -77-2





が"新生--"! ガンキャノン登場!1995年に発売されたシリーズ第一弾「ガンキャノン」を新生"--"。メリハリのついた曲線により、特徴的でマッシブなプロポーションを実現。可動範囲を拡張し、肘、膝が二重関節になっているほか、腰の前屈や、かかとの角度調整なども実現。アニメ劇中さながらのポージングが可能。組みやすさを追求し、パーツがランナーから切り取り易いくさびゲートを採用。さらに各部位ごとにパーツを集約し、ランナー配置をすることにより、より組み立て易い仕様に。主装備のビーム・ライフルの他、低姿勢での射撃体勢を可能にする平手(上向き)パーツが付属。【付属品】240低反動キャノン砲×一式、ビーム・ライフル×1、握り手(左右)×1、上向き平手(左右)×各1. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿