2016年2月18日木曜日

レビュー Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS, HPから買い換え


数日前. 私は プリンター インクジェット 複合機 5730 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


写真印刷は非常にいいです。あなたがワイヤレスで接続できるの良い。私はどのように再生するが大好きになります。これは残念ながら高価なインクです。




 プリンター インクジェット





カラー:ブラック 高画質で使いやすさも十分なスタンダードモデル◆新インクで写真あざやか文字もくっきり「5色ハイブリッド」写真に強い染料インク4色により豊かな表現力を実現。また文字に強い顔料ブラックインクは濃度とコントラストが高く、細かな文字もにじみにくく、くっきりと描き出します。◆本体に触れなくても自動で電源、プリントまでできる「-&自動電源」ピクサスなら、スマホやパソコンからプリントを指示すれば、本体の電源が自動的に。クラウドからのプリント時にも対応します。 / ■ 仕 様 ■プリント解像度:4800×1200 インク色数:5色 印刷サイズ:最大4 給紙方法:前トレイ 自動両面印刷:○ スキャナー機能:○ ファックス機能:× レーベルプリント:× 対応 ・[]10/8/7(なし/1)/(2)/. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿