2016年2月16日火曜日

Canon プリンター インクジェット, 背面からの給紙がないことに注意 私からしてみれば


数日前に、. 私は プリンター インクジェット 複合機 7530 ブラックの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


MP970 から転送が 6 年を過ごした。ネットワーク接続と CD 経由の印刷は、須磨の条件として選んだ。上下 2 段の給紙トレイ。L 版やはがき、A4 は以下の通り。障害とマニュアルの背面から電源が入らないと見なされます。リラックスした分戻って、場所を保つことができなかった印刷用紙になる、テスト 1 つ後ろをカバーなどではないです。あなたも来ていくつかのポストカードそりを反転します。トレイと手動送り男に注意します。




 プリンター インクジェット





カラー:ブラック 商品の説明 <小さくなりました>タッチパネルが使いやすい、PIXUSの最上位モデル!スマホからの印刷もより簡単に。●仕様/4インクジェット複合機(なし)●外寸法/幅435×奥行370×高さ148●質量/約7.9●用紙サイズ/4-5、封筒、はがき●給紙容量/普通紙:125枚、ハガキ:40枚●印刷速度/モノクロ(4):15、カラー(4):10、判カラー:18秒/枚●印刷コスト/カラー(4):約8.6円/枚(大容量)、判カラー:約15.5円/枚(大容量)●インターフェース/802.11・・、10/100-、-●対応/8/7//、(10.6.8以降)●レーベルプリント/対応●自動両面印刷/対応●ネットワーク対応/有線・無線対応●ダイレクトプリント/対応●保証期間/1年●メーカー品番/7530※ケーブルは付属しておりません。※最新の対応など詳細はメーカーにてご確認ください。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿