2016年2月20日土曜日

Canon デジタルカメラ PowerShot SX710 HS ブラック, 凄く良いです。 私からしてみれば


1週間前. 私は デジタルカメラ 710 ブラック 光学30倍ズームの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


ショットのフラッシュなしデジタル一眼レフを使用しているマクロです。古い日記、S マクロからのアップグレード!今私は設定と美しいマクロ写真に私たちなし私。ここで一眼レフの写真を撮ると同じと試みたが、品質と比較してください。私は思いましてまたは少ない労力と同等の画像、2 つを使用します。彼は結論にはないデジタル一眼レフ私の環境で同じイメージ。ノイズと色再現性の欠如があります。残念なことに。マクロ写真画質は文句ないです。太陽の下では十分な不足上記が満たされています。むしろ、美しい写真が簡単に撮影できます。ズームが大きすぎるので、三脚が必要があります。突然彼の手を押すほど不安定な場合を押し。イメージは誤ってシャッターを切っていた後を見ると、遠くの建物の文字を確認しました。ザラザラで。風景の写真を取ることが起こるも追加されます。




 デジタルカメラ





色:ブラック 商品紹介 動画にも強い、高倍率ズーム。新オールインワンコンパクト。「5軸手ブレ補正」と、歩き撮りなどの手ブレに効果的な「ダイナミック」で、従来モデルよりさらに強力な手ブレ補正機構が実現。高倍率ズームも高画質を保ったまま近づきにくい被写体でも、離れた場所から大きく描写が可能。 .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿