2016年2月15日月曜日

レビュー Canon リモートスイッチRS-60E3, 長く使える基本の一本


数日前. 私は リモートスイッチ-603の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


今回はキヤノンのデジタル一眼レフ、EOS 50 d は、空のショットを望んでいます。私たちでした。本体のみで、コネクタを使用する方法。シャッター ボタンと同じ機能を押してボタンを押すし、スライド スイッチをロックすることができます。使用するには、このメカニズムと星は長時間露光ショットは、簡単にすることができますを撮影します。機能を使用して見るが良い、使いやすい (ただし、もちろん) です。ボディの質感 (経験)、価格のバランスがあるという。一言で言えば、チーズを引っ張っていた。人々 を描画するためと思います。私は機能と価格。もう一度となるし、「絶対に使いたい!」私に知らせてください目的を持っている人には、モードをお勧めします。小さな組織テクスチャに少なくとも 5 つの星がある場合商品の 4 つ星のでなります疑問符します。参照レベルのみを検討してください。




 リモートスイッチ-603





スタイル名: 用 商品紹介 ボディのシャッターボタンと同様にロックが可能。コード全長は60。長時間露光や連続撮影時には、レリーズボタンをロックすることができるので、指で押し続けなくても撮影できます。 より    ボディのシャッターボタンと同様にロックが可能。コード全長は60。長時間露光や連続撮影時には、レリーズボタンをロックすることができるので、指で押し続けなくても撮影できます。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿