2016年2月21日日曜日

Canon プリンター インクジェット, コストパフォーマンス良 私からしてみれば


数日前に、. 私は プリンター インクジェット 2700の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


写真印刷の非常に小さいスーパーがあります、印刷は、セルフ サービスに寄せられるはがきを送るします。購入する権利。多くの問題もなく美しく印刷できます。カードは良いです。シンプルな構成ではかなり簡単です。2727 円。、インクの色は黒。あなたの好きな色のインクが空が移動するが、黒のプリント。インクが切れたし、大砲はのみ、すぐに黒インクのプリンターを非常に非常に高いで立ち往生。添付画像は、ケーブルのフォームです。ケーブルは含まれません。PC と接続するには、する必要があります.カメラとプリンターを接続するケーブルは、新しいは、家の中で眠っています。それは必要ではありません。進める場合 CD や PC 接続インストール スムーズに行きました。価格 3000 円前後のインクで。(この製品の別のプリンターを購入するよりも安いです。)そしてインクは 2 つ (黒と色)。印刷用の黒インクも消えます。-多機能デバイスは、光に比べて小さいです。-接続ケーブルと PC は来なかった。-複写機コピーではなく、スキャン機能。




 プリンター インクジェット





商品紹介 洗練されたデザインのエントリーフォトプリンター。2600後継モデル。マットブラックのボディーとピアノブラックのリアトレイカバーによる質感のコントラストが、洗練された優美さを演出したデザイン。高密度プリントヘッド技術『』が最小2のインク滴/最高解像度4800を実現。染料3色(一体) .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿